【料金】
料金は他がよくわからないので、何とも言えません。
良いと思います。【講師】
熱心な先生がいらっしゃるので、わからないところなど教えてもらえたようです。【カリキュラム】
本人のレベルにあっていたので、我が子にとっては良かったと思います。【塾の周りの環境】
治安もよく、信号もあるし、人の通りも少しあるので、心配な事は特にありませんでした。
夜はよくわかりません。【塾内の環境】
教室内も綺麗でしたし、夏は冷房がついているので勉強しやすかったと思います。【入塾理由】
周りの子が勉強を頑張っているのを見て本人にもやる気が出ました。【定期テスト】
テスト対策があったのかはよくわかりませんが、復習はしていました。【宿題】
量は各教科数ページだと思います。本人には多くもなく、少なくもなく、ちょうど良かったと思います。【家庭でのサポート】
宿題の丸つけや、わからないところなどを一緒に見たりしていました。【良いところや要望】
わからないところを教えていただいたり、丁寧に説明してくださるので良いと思います。【その他気づいたこと、感じたこと】
特にありませんが、良い先生だと思います。学校の勉強の予習もするのだ良いと思います。【総合評価】
自分の子にはレベルもちょうどあっているし、宿題も難しすぎずに良かったとおまいます。
投稿時期: 小学4年




























