【料金】
英数以外は集団を選択出きるので費用を抑えることが出きるところ。ただ入塾金がキャンペーン期間でないと高いと思いました。【講師】
ノートに分かりやすく要点などを書いて教えてくれているところや、子どもの反応から
うちの子どもには合っているのかなと感じています。【カリキュラム】
まだ通い始めたばかりなのですが、分かりやすく教えて貰えると毎回言っていて
子どもの反応が良いように感じています。
デジタルの5教科の問題もあり
本人にやる気があれば他の教科の補充も出きるのかな~と思います。【塾の周りの環境】
我が家は隣町なので送迎をしていますが
車を止める場所もあり、駅前でお店が周辺に多く明るい場所なので人通りもあるので安心です。【塾内の環境】
まだ新しい教室のように見えて明るく清潔でキレイ、雑音も気にならなかった【入塾理由】
試験前勉強はテストに出る学校のワークを中心に勉強をさせて貰えるところ
英数以外は集団の選択もで出きるので
一月の金額を調整しやすい【定期テスト】
テストに良く出る学校のワークを勉強させて貰い要点など指導していただきました。【良いところや要望】
室長が親身に対応をして下さり安心して通わせることが出来ます。集団の授業も定員数が少ないので増えたとしてもうちの子どもには問題なく合っているなと思えます。欠席などの塾との連絡手段がもっと手軽に出来る方法があるといいなと思いました。
【総合評価】
まだ通い始めたばかりですが、分かりやすく教えてくれるようで何よりも子どもの反応が良いように感じます。出来る範囲で臨機応変にも対応をしてくださります。
投稿時期: 中学3年





























