【料金】
料金は妥当かと思います。家庭教師だともう少し高いので。大手なので仕方ないと思います。【講師】
学校より教え方が上手だと言ってました。質問もしやすい環境だと思います。【カリキュラム】
学校の授業より進んでいる。進め方としては問題ないと思います。【塾の周りの環境】
駅からも近いので、立地としては問題ないと思います。駐車場がないのでそこは不便です。他のお店に停めないと、、【塾内の環境】
建物も綺麗で 内装も綺麗。問題ないと思います。駐車場がないのでそこは不便です。【入塾理由】
自力での勉強に限界を感じ、友人が通っていたのでこちらに行きたいとのことで入塾させました。【良いところや要望】
講師との連絡も問題なく取れるので、そこは良い点かなと思います。【その他気づいたこと、感じたこと】
講師との連絡も問題なく取れるので、特に問題ありませんでした。【総合評価】
他の塾がどうなのか分かりませんが、特に不満に思うことはなく、満足いく成果が出たんじゃないかと思います。
投稿時期: 中学2年





























