【料金】
個別指導なので料金は割高になることは、あらかじめ理解していた。【講師】
多少ではあるが、成績は向上しており、夏期講習の効果を感じている。【カリキュラム】
教材屋カリキュラムよりも講師の質や相性の方が重要だと感じている。【塾の周りの環境】
自宅からは徒歩圏内なので、保護者の目が行き届く範囲で安心している。近くにコンビニやスーパーもあります。【塾内の環境】
繁華街のなかではではないので、周りの環境が特別に悪いとは感じない。【入塾理由】
家から近く、仲の良い同級生が通っているから。先輩からのアドバイスもあり。【宿題】
宿題の量は決して多くはないので、大きな負担になることは無い。【家庭でのサポート】
ある程度は自主性に任せているので、最低限のサポートしかしていません。【良いところや要望】
強いて言えば、もう少し料金が安くなるとありがたい。【総合評価】
先ずは個別指導なので、細かいフォローが期待できるところです。
投稿時期: 中学3年































