【料金】
個別指導なので高かった。長期やすみになると別途高額な授業料が必要。【講師】
歳の近い講師が多く、たくさんいたので自分に合う講師を選ぶことができた。【カリキュラム】
2対1で教えてもらえるのでわからないことがあればすぐに質問出来てよかった。【塾の周りの環境】
交通の便は普通だと思う。ただ送迎バスがあったのですごく助かった。帰りは家の前まで送ってくれるのがよかった。【塾内の環境】
自習室があるのが良かったのに、いつもうるさくて使い物にならなかった。【入塾理由】
高校受験に向けて成績を上げるために通い出した。
個別指導のほうが合っていたのでここに決めた。【良いところや要望】
通塾していたときはコロナ禍だったので、柔軟な対応をしてくだったことに感謝してます。【総合評価】
合う講師に出会えて良い環境で勉強できて良かった。
投稿時期: 中学2年






























