【料金】
エピソードが特にあるわけではなく、我が家の経済事情により高く感じるだけです。【講師】
THE関西という感じの先生で、常に笑いを交えて時にはシュールなツッコミもありといった感じで、子ども達も楽しそうです。そんな中でも、姿勢や態度などはきちんと指導してくださるので、メリハリついていいなと感じています。【カリキュラム】
週一回、かなりハイスピードで質の高い問題プリントを解いていきます。早く解けた子は次のプリントにいけるので、時間を持て余すこともなくそれぞれのペースでできていいと思います。【塾の周りの環境】
駅直結徒歩3分程で、屋根もあるので雨の日も濡れずに校舎に行けます。ターミナル駅なので、色々な路線が利用できてとても便利。【塾内の環境】
割と最近できたビルなのでとてもきれい。学童も併設していて、全体的に低学年向けの仕様になっており、明るく広いスペースになっている。入ってすぐオープンな事務所?職員室?でお出迎えしてくれるので、安心。【入塾理由】
色々体験に行った中、珍しく自分からここに通いたいと言ったので入塾の決め手になりました。【良いところや要望】
まだ通い始めたところですが、スタッフの方、講師陣ともにみなさんいつも笑顔を絶やさず迎え入れて下さいます。【総合評価】
今のところ、月謝以外のことで何も不満がないからです。内容にはとても満足しています。
投稿時期: 小学2年










































