【料金】
5教科パックなのに3教科くらいの金額なのでお得感はあります。【講師】
塾長が生徒ひとりひとりに声かけしていてアットホームでとてもよい雰囲気でした【カリキュラム】
学校の教材に対応して頂けるので安心です【塾の周りの環境】
家から近く大きな国道沿いなので、子供の帰りが遅くなっても道路が明るく帰りが安心です。駅からは遠いですが。【塾内の環境】
私(親)の理想としていた自習ブースでした。
整理整頓はもちろん先生が全体を見渡せる環境です。【入塾理由】
2教科~3教科くらいの金額で5教科対応して頂ける(映像授業あり)【定期テスト】
定期テスト対策は無料と有料対策があるそうなので、よく検討したいです【良いところや要望】
子供のやる気を少しずつでも引き出して頂けたらと思っています。【その他気づいたこと、感じたこと】
友達が数名いるようなので、切磋琢磨できるかと期待しております。【総合評価】
子供が「あの塾なら行きたい」と言ってますので期待を込めました
投稿時期: 中学2年
















































