【料金】
今のところ高くないと思いますが、最終年が一番高いとい考えます。【講師】
クラス分けしていますが、個別指導はないため自分で頑張らないといけません。【カリキュラム】
教材に関してはかなり詳しく研究しているのではないかと思います。あとは子供次第だと思います。【塾の周りの環境】
毎回、塾まで車で送迎しています。ただ駐車場がないため帰りはとても困っています。仕方ないと思いますが、大変です。【塾内の環境】
教室の数は多いと思います。勉強する環境は整っていると思います。【入塾理由】
姉が通っていたことが大きな理由として挙げられます。【定期テスト】
あまり定期試験対策はないとのことです。自分自身で頑張らないといけません。【宿題】
宿題は、基本的なところであり、塾に行く前に勉強するように言っています。【家庭でのサポート】
特にありません。たまに面談があり、志望校の説明などがあります。【良いところや要望】
合格率が高く、しっかり勉強していれば志望校に合格できると思います。【その他気づいたこと、感じたこと】
特にありません。コロナ禍では、オンライン授業があり助かりました。【総合評価】
子供にとってとてもよい環境だと思います。環境作りが親の役目と思います。
投稿時期: 中学1年





























