【料金】
個別指導塾なのでやはり値段はそこそこ高いと思います。80分一コマで学習するのですが、時間内にどれだけ効率のいい授業を受けることが出来るかが大事だと思います。【講師】
分からない問題に紳士に向き合って頂ける先生だと、受ける価値があります、先生選びは重要です。【カリキュラム】
進度は生徒にあったペースでその都度変更してくれるので、かなり融通がききます。授業内容は生徒のやりたいことに付き合ってくれます。【塾の周りの環境】
駅から徒歩5分程度でした。目の前に警察署がありますし、立地も安全です。治安も普通に良かったと思います。【塾内の環境】
教室内は在籍している間に改装されたみたいで綺麗になりました。他の校舎の知り合いの方にも聞きましたが、どこのトーマスも全部綺麗だそうです。【入塾理由】
元々知り合いの紹介で始めました。説明して下さった方が非常に丁寧な方でしたので、入塾を決意しました。【良いところや要望】
分からないところを聞いてずっと保留にされたまま回答が返って来なかったこともありました。【総合評価】
先生の種類によって授業の受ける意味が変わります。相性が良くなかった先生は変えてもらうように相談した方がいいと思います。
投稿時期: 中学3年
































