【料金】
他のところに比べると少し高いのかなと思いました
でも、それくらいの価値はあると思う【講師】
いつも明るく楽しく授業して下さいます
怒ると怖いですけど、嫌がることなくいくことができます【カリキュラム】
分からない所を詳しく教えてくださいました
分からないところを聞くと分かりやすく何度も教えてくださいました【塾の周りの環境】
立地も治安も良かった
通いやすく親も送り迎えがしやすく助かりました
でも、道が少し狭かったです
でも、駅からは少し遠い【塾内の環境】
みんな真面目に励んでいた
静かで勉強をしやすい艦橋でみんなフレンドリーに話しかけてくれた【入塾理由】
苦手な科目があり困っていて周りの方に相談すると周りの親御さん等からいいと聞き入塾をきめました【良いところや要望】
こちらの要望を聞き入れてくれ重点的にしてくれた
楽しさも取り入れてやってくれた【総合評価】
誰でも楽しく通えます
分からない所があればすぐ教えてくれる講師の方々が居て行くのが苦じゃありません
投稿時期: 小学3年






























![日能研[関西] 広島本部校](https://image2.kodomo-booster.com/8cc42ff8abb17615b4fd5c6b96ed0f1d1218dc49210c8e0fff9d68dd94b609f4.jpg?fit=cover&h=240&w=400)







