利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

個別教室のトライ 藤野校1
個別教室のトライ 藤野校2
個別教室のトライ 藤野校3
個別教室のトライ 藤野校4
個別教室のトライ 藤野校5
個別教室のトライ 藤野校6
個別教室のトライ 藤野校7
個別教室のトライ 藤野校1
個別教室のトライ 藤野校2
個別教室のトライ 藤野校3
個別教室のトライ 藤野校4
個別教室のトライ 藤野校5
個別教室のトライ 藤野校6
個別教室のトライ 藤野校7
カテゴリ学習塾
対象年齢6歳 〜 15歳
学習塾
6歳 〜 15歳
ブランド個別教室のトライ
教室名藤野校
住所北海道札幌市南区藤野3条3丁目1-16 藤野3-3店舗2F

個別教室のトライについて

  • 個別教室のトライ 藤野校の紹介

    個別教室のトライは、お子さまに合う講師による完全マンツーマン授業。受験合格から学習習慣づけまで一人ひとりの目標達成へ導く個別指導塾です。

    ▼個別教室のトライの3つの特徴
    1.一人ひとりの目的や苦手に合わせた「完全マンツーマン授業」×「オーダーメイドカリキュラム」
    トライは完全マンツーマン形式(先生1人と生徒1人)で授業を行います。わからない個所や疑問に感じたところはすぐに質問して確認することができるため「わからない」を残さずに理解を深めることができます。

    2.33万人の講師陣からお子さまと相性の合う講師を選抜
    トライの登録講師からお子さまにとって最適な講師をお選びします。相性の良い先生から教えてもらうことができるので確実に理解を深めることができます。さらに、万が一相性が合わない場合は何度でも無料で交代が可能です。

    3.経験豊富な教室長(正社員)が教室での学習をサポート
    講師だけでなく正社員の教室長が一人ひとりの学習をサポート。成績アップや受験合格などの目標達成に向けたオーダーメイドの学習カリキュラム作成から、日々の学習面談や受験相談などの学習サポートを行います。

特徴・レッスンの様子

  • 個別教室のトライ 藤野校の様子

    個別教室のトライは、「完全マンツーマン」×「オーダーメイドカリキュラム」で一人ひとりの目的や苦手に合わせた授業を実施します。

    ▼個別教室のトライのレッスン
    1.1対1の完全マンツーマン授業だから、1回の学習で得られる理解度が違う
    完全マンツーマンの指導だからこそ実現できる、双方向・対話式の“ダイアログ学習法”でお子さまの「わかったつもり」を見逃しません。先生が生徒一人ひとりにしっかりと寄り添うから、自分から質問するのが苦手なお子さまでも思う存分質問することができます。

    2.33万人から選び抜かれた講師陣と、教室長(正社員)が二人三脚で学習をサポート
    教育プランナー兼教室長による定期的な面談を通して、お子さまの学習進捗を把握。必要な時に必要な学習提案を行い、目標達成を徹底サポートいたします。また、トライ独自の「トライ式性格診断」を用いて、お子さまの性格に合わせた講師をご紹介します。

    3.【すべて無料】成績アップを実現する、充実した学習管理システム
    全国120万人以上の指導実績をもとに独自開発した学習管理システム「DAILY TRY」や、 6,000本もの高品質な映像授業「Try IT」、効率的な学習を実現する「トライ式AI教材」など、トライオリジナルの学習システムがあるためつまずくことなく学習することができます。

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・苦手をじっくり教わりたいお子さま
    ・志望校に合わせた受験対策をしたいお子さま
    ・通っている学校の授業サポートを受けたいお子さま

よくある質問

入会前に体験授業を受けることはできますか?
可能です。また、体験授業と併せて目標に応じた具体的な学習計画やプランをご提案いたします。
短期での入会はできますか?
はい、可能です。2ヶ月以内であれば短期での入会(短期契約)ができます。料金は、ご希望のコースや授業回数によって異なります。お子さま一人ひとりのお悩みに合わせて最適なプランをご案内いたします。
授業の内容はどのようにして決まっているのですか?
教育情報に精通したトライの教育プランナーが、ご入会の際にお子さま一人ひとりの学習課題に合わせたカリキュラムを作成いたします。そのカリキュラムに応じて毎回の授業の内容を決めています。また、定期的に三者面談(保護者様、お子さま、教育プランナー)を行い、学習プランの見直しをいたします。
指導を担当する講師はどのように決まっているのですか?
担当講師の決定は、教育プランナー「トライさん」が、お子さまの目標や受講科目、そして性格まで配慮した上で、豊富な講師陣の中から最適な担当講師を選定しております。出身校や合格実績など、講師の指定も可能です。
子どもがちゃんと教室へ行っているか、確認することはできますか?
はい、可能です。ご入会時にご登録いただくメールアドレスに、入塾時、退塾時に通知をお届けしております。また、学習管理アプリ「DAILY TRY」で日々の授業の内容を確認することもできます。

詳細情報

  • 対象年齢

    6歳 〜 15歳

    小学1年生~中学3年生

  • アクセス
    北海道札幌市南区藤野3条3丁目1-16 藤野3-3店舗2F
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
  • レッスンの振替について

    授業の前日までにご連絡頂ければ、後日、振替授業を受けていただくことができます。

札幌市南区の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

個別教室のトライの周辺の教室

近くの教室情報