
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
サッカーに興味があり調べたところ駅近に気になったところがあったので体験に行きました。楽しかったようなので、その後入会を決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
技術だけでなく、チームプレイで行動するという協調性や、コーチの話を聞く態度等、始めた当初より成長していると思います。
- 子供が楽しそうだったか
試合でシュートを決めた時には特に喜んでいて、毎回レッスンを楽しんでいる印象です。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
費用が若干高いですが、特に不満点はないので続けていく予定です。
- コース・カリキュラム・指導内容について
今のコースを受けていて、どこまでできるようになるのかは不明ですが特に不満点はありません。
- 施設・設備について
不満点はないですが、特にこれといったすごくいい点もありません。
- 改善を希望する点
屋外のため、天候によって中止になることもあり、それによって振替をしないと行けない日が増えてしまうところが難点です。
- このスクールの雰囲気について
先生が明るく、たくさん褒めてくれて、本人の自信につながるようです。全体の雰囲気も特に不満点はなく良いと思います。
通っている/いた期間: 2022年6月から





















