
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
ネットで調べて近くて良さそうなところを探して見つけました。
月謝的にも高くなくてちょうどよかったため体験入学に行きました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
英語を楽しんで学べる内容だったので、無理なく楽しく続けています。自分では教えられない発音の部分が学べるので、子どものうちは耳が良いため通ってきた変化で発音がすごく良くて驚きました。
- 子供が楽しそうだったか
毎回楽しく帰ってきます。音楽に合わせて踊ったり耳から聴いて覚えたりする学習で単語をたくさん覚えてきます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
自分も子どもと一緒に英語を学べるので、とてもいいなと思いました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
年齢に合ったカリキュラムで一年進めていくので無理なく学べています。
- 改善を希望する点
コロナ禍で教室が中止になっても振替日を必ず作って計画してくれるので助かります。
- このスクールの雰囲気について
先生も優しくて同じ学年の子供たちと少人数で学べるので雰囲気は良いです。
通っている/いた期間: 2020年4月から

























![ヤマハ英語教室 茅野センター [運営:オグチ楽器]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)








