
| 通い始めた年齢:11歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
友達がこのバスケットホールクラブに誘ってくれて そこからバスケを少しづつ始めた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
とても楽しいところで同年代の子が沢山いて仲良くバスケをできた。
- 子供が楽しそうだったか
前向きに取り組み自分からやりたいと言って自主練などもしていた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
上手くなっていくのがとても嬉しかった。
これからの成長が楽しみだった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
先生の教え方がとても上手く誰でも上手くなれると感じた。
悪いところはないです。
- 施設・設備について
いくつかゴールもあり不便がない中でバスケットボールを楽しめると思う。
- 改善を希望する点
成長していくところを見れるのがとても嬉しいしいいことだと思う。
- このスクールの雰囲気について
みんな積極的に的に取り組んでいてみんな仲良く楽しそうにしていた。
通っている/いた期間: 2017年12月から































