
- 参加した理由
運動神経があまり良くないのではと思っていて、一種目に特化したスクールではなく色々な面から可能性を引き出し探りたいと思ったので体験に申し込みました。
- 教室の雰囲気
通常のクラスで体験をさせていただきましたが先生が明るく元気で娘も始めは恥ずかしがりましたが、すぐに慣れてきました。生徒さん一人一人をしっかり見ていて声掛けもされていて、話し方やリアクションも子供に聞きやすいよう分かりやすいように工夫しとても好感が持てる先生でクラスも楽しい雰囲気であっという間にレッスンが終わりました。
- 先生の教え方
目を離さず優しく寄り添って体験を楽しませていただきました。褒めるテンションが素晴らしい。聞き取りやすい話し方と声のトーンで見学した親も安心して見る事が出来る環境。
- よかった点
初めてで親の方が緊張していましたが先生が明るく元気に接していただけて娘は怖がらず、通常のクラスに入っていけて入会後のイメージをする事が出来ました。話し方もとても良かったので安心感が一番の決め手でした。
- 入会の決め手
娘がまた来たいと言ったこと。楽しんで遊び感覚だったかもしれませんが褒められた時の生き生きとした笑顔を見れた事に感激でした。先生の接し方も素晴らしいです。