コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

カテゴリその他スポーツ
対象年齢3歳 〜 15歳
その他スポーツ
3歳 〜 15歳
体験レッスンに申し込む
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外
簡単1分

体育・スポーツ家庭教師ファースト かけっこ/陸上について

  • 体育・スポーツの家庭教師が、かけっこ/陸上をマンツーマンで指導します。
    かけっこは全ての運動に通じます。「走るのが苦手」から、運動全般の苦手につながることも。
    陸上かけっこの家庭教師と一緒に、まずは楽しむところから始めましょう!走り方の基本からレッスンします。

    また、「もっと速くなりたい!」という生徒さんにも対応しております。
    運動会やリレー大会、陸上大会等の前の短期的な対策も可能です。
    (ただし、基本的に効果を得るためには、繰り返し、規則的に、長期間行うことが重要です。)

    マンツーマンでは、「教室などの集団指導だと皆と一緒で恥ずかしい」「もっときめ細やかに指導してもらいたい」「自分だけに合わせたメニューを組んでもらいたい」といったご希望にも沿うことができます。運動が苦手~もっと上達したい!まで、状況に合わせたレッスンが可能です。

    入会前には「実際に担当する家庭教師」による体験レッスンも受けることができるので、レッスンの様子を確認した上で入会をご検討ください。
    (体験レッスンは長期コースに限り受講可能)

特徴・レッスンの様子

  • フォームの矯正や生徒に合わせたトレーニング方法も提案できます。

    また、「もっと速くなりたい!」という生徒さんや、運動会やリレー大会、陸上大会等の前の短期的な対策も可能です。

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・走ることが好きなお子様
    ・走ることに苦手意識のあるお子様
    ・早く走れるようになりたいお子様

特典情報

  • 兄弟姉妹での入会で入会金無料!友達紹介特典もあります

    「特訓プラン」をお申し込みをご検討の場合、入会前の体験が受講可能

    ご家族優待システム
    兄弟姉妹が一緒に指導を受ける場合や、ご家族が別途入会する場合、入会金が10,000円OFFになります。
    ご家族の方がお1人でもご入会いただくと、兄弟家族のみなさんがずっと有効です。

    お友達紹介キャンペーン
    これまで多くの方にご入会いただき、入会者の方からご紹介もいただいております。
    ファーストの会員様からの紹介でご入会いただく場合に、1ヶ月分(口座振替初月)のお月謝を半額に割引させていただきます。紹介者も入会者もお互いに半額になります。

※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

先生の紹介

かなと先生
  • 先生からのメッセージ

    明るく元気な性格です。信頼関係を作り上げ、子供と打ち解け、子供の目標を楽しく達成させることが私の使命だと思います。からだを動かすことの楽しさ、目標を達成することの素晴らしさを、伝えたいと思います。

よくある質問

Q1. HPに載っている以外の金額はかかりませんか?
はい、かかりません。ご不明な点はお問い合わせください。
Q2. マンツーマンレッスンとグループレッスンの違いは?
マンツーマンレッスンは生徒1人に対してインストラクターが1人。グループレッスンは複数の生徒様に対してインストラクターが1人のレッスン形態です。お友達・ご兄弟等と一緒にレッスンを受講することができます。※既存のグループに参加することはできません。
Q3.どこでレッスンを行うのですか?
生徒様にご指定いただいた場所でレッスンを行います。屋外で行う種目については、お近くの公園や広場、競技場、河川敷など。水泳であればお近くのプール、といったように、お近くのご都合のよい場所で指導することが可能です。当社でお探しすることも可能ですが、予約等は生徒様にお願いしております。
Q4.曜日や時間はどのように決まりますか?
ご家庭の指導可能な曜日や時間帯をお知らせいただき、その中で指導できるインストラクターを紹介いたします。
Q5. 土日や早朝でも受けられますか?
はい、もちろんです。ご希望をお申し付けください。
Q6.雨が降った場合はどうなりますか?
屋内でのレッスンは雨天でも実施いたします。屋外でのレッスンの場合は、屋内でのレッスンに切り替えるか、別の日に振替えさせていただきます。
Q7. 受けられなかった授業や当日キャンセルは?
1ヶ月の中でレッスンできなかった分は、翌月以降に振替えていただくことが出来ます。振替は、休会時まで消えることはありません。 ※但し、レッスン当日のドタキャンは振替ができません。例えば、レッスン当日に生徒不在で指導開始時間から15分以上経過した場合などは欠席扱いとなりますのでご注意ください。
Q8. 入会後、日時変更したい場合はどうすれば…?
担当インストラクターにご相談いただき、インストラクターが可能であれば変更することができます。
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

詳細情報

  • 対象年齢

    3歳 〜 15歳

体育・スポーツ家庭教師ファースト かけっこ/陸上に関連する記事

滋賀県の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

近くの教室情報