
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
小学校に入学する前に学習の週刊をつけるために入ったが向いてると思うので、入ってよかったと思っている。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
勉強する習慣がついた。先生の相性が良かったのが良かった。夫が公文をやっていたので、基本的なことがわかるのでよかった。
- 子供が楽しそうだったか
進むと表彰状がもらえるので、がんばった成果が分かりやる気になるみたいなのが良かった。同い年の子もたくさん通っているので、頑張ろうと思う気になるみたいなのが良かった。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
小学校に入学する前にひらがなや基本的なことが身についたのが良かった。先生が褒め上手で、子どもがやる気になるのが良かった。
- 改善を希望する点
いつも混んでいて、終わるのを待つ場所がないのが大変。外でまったりしているが、夏は蚊に刺されるし冬は寒いのでとても困る。
通っている/いた期間: 2019年3月から























