【料金】
いくつか他の授業も取れるよう、一つ一つの授業料、教材量をもう少し落ち着かせて貰えると嬉しい【講師】
学校だけだった時よりも前向きに机に向えるように、宿題を進んでやれるようになった【カリキュラム】
学校ではスピードに追いつけないところを塾で丁寧にやってもらえるおかげで遅れをとることなく学習できていた【塾の周りの環境】
周りの環境も良く、家から電車、電車から塾までの距離感も遠すぎることなく通えていた。夜遅くなる場合は心配だが、治安もよく街灯も少なくないので安心して通わせることができていた【塾内の環境】
とても整えられていて、清潔で綺麗だったように見学の時に感じた。【入塾理由】
名前が有名で、環境も良かったため気になって見学に行った際丁寧だったので入塾を決めさせた。【良いところや要望】
講師が丁寧で前向きで、生徒が前向きになる言葉使いをしてくれていた。【総合評価】
塾に入って、これまでの学校での成績がぐんと伸び、自分から進んでやることが出来なかった復習や予習をできるようになった
投稿時期: 中学2年






































