
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
英語は続けて習わせたいと考えており、前のスクールがコロナ禍でクローズしてしまった為。
近所で探したところ、ネイティブの先生というところをポイントに選びました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
娘が楽しく通っており、定期的な評価でも英語が聞き取れていると言われたので、良いとと思います。
- 子供が楽しそうだったか
同じクラスのお友達と英語で話したり、先生も楽しい方で楽しく通っていました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
ネイティブの先生である事、週2回でスタンダードとアドバンスの2コースだったので、上達が早いと思いました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
スタンダード、アドバンスの2コースがあり、週にそれぞれ1日ずつだったので、上達が早くよかったと思います。
- 施設・設備について
設備は綺麗で駅も近くよかったです。駅近の割には騒音は感じられませんでした。
- 改善を希望する点
曜日により振替がしづらい、というか同じレッスンの振替ができない。例:金曜日コースだと、同じ内容のレッスンは、前の週の土曜〜木曜にしか振替ができず、学校行事等事前にわかっている休む時は。振替ができるが体調不良等でその日に休まんでしまうと、振替ができない。のは困りました。
- このスクールの雰囲気について
先生が楽しい方で、クラスのお友達も皆楽しそうに参加していたと思います。
通っている/いた期間: 2018年5月から
















































