
- 参加した理由
知り合いのお子さんがすでに通っていて評判が良かったため体験に参加しました。
- 教室の雰囲気
お子さん方、みなさん仲が良さそうで和気藹々としてバスケをしていました。小学校の体育館なので設備は申し分なく駐車場もあり良かったです。先生との信頼感もあり、低学年のクラスでしたが先生の話を真剣に聞いている姿も良かったです。挙手の場ではたくさんの手が上がり、積極的なお子さんが多くて伸び伸びとした雰囲気でした。
- 先生の教え方
息子の名前をよく呼んで下さり、息子は先生に親近感を感じたのか気兼ねなく先生によく話しかけていました。低学年に分かるような説明で笑顔と笑声と褒め言葉で、最初は見ていただけだった息子が積極的にバスケをしていました。
- よかった点
実際に受講しているお子さん何名かが、積極的に息子に声をかけてくれて色々教えてくれました。先生も気にかけて頂いていましたが、終始ひとりぼっちになることなく、みんなの輪に入って楽しそうでした。おかげで、最後のミニゲームでは息子は一生懸命参加してました。
- 入会の決め手
自宅からの距離
スクール開催日時
教室の雰囲気














