
- 参加した理由
スポーツなど習い事を探すのに、地域選択などをしたらこちらのサイトがあり、ほかの方の口コミをみて気になり、一度体験しても良いかと思いお申し込みしました。
- 教室の雰囲気
とても元気で楽しい雰囲気のある感じがしました。コートは2面あり、反対側は違うレッスンをされていました。体育館は開放的で、コロナ禍でも安心して通うことができそうな感じでした。
- 先生の教え方
気さくで明るい先生です。楽しくレッスンが進んでいるのがわかるぐらい子供は楽しそうにしてました。子供への接し方がわかっておられるので、安心して任せられそうな方でした。
- よかった点
下の子も連れて行きましたが、レッスンが始まるまでボールを貸してくれて、一緒に遊んでもらえたのは嬉しかったです。子供に明るく優しく声かけしてくれて、始終安心してレッスンが受けれたように感じました。






























