利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
バスケットボール
3歳 〜 12歳
開講:水

バスケットボールスクール ハーツ 春光の評判・口コミ

口コミの投稿者アイコン
バスケットボールスクール ハーツ 春光の口コミ
性別:男の子
  • はじめたきっかけについて

    通っている友達に
    勧められたから。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    走るのが嫌いだったのに
    バスケ中は楽しく走ることが出来ていた!

  • 子供が楽しそうだったか

    練習全部が楽しそうでした。
    特にパス練習などは
    真剣に取り組んでました。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    運動するとすぐ疲れたと言ってやめちゃう息子が1時間疲れたと言わず楽しそうに取り組む事が出来ていて嬉しく思いました。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    先生は生徒さん達全員を細かく
    見ていて、いいところがあれば
    小さい事でも褒めていて良かったです。

  • 施設・設備について

    バスケゴールが簡易ゴールなので
    ボールがぶつかると曲がったりして
    直さなきゃいけないので、直してる間に次の子が来てしまってボールが当たったりしていて危ないなと思いました。

  • 改善を希望する点

    自己主張の苦手な息子ですが
    先生が上手にフォローしてくれるので
    生徒同士の試合前の作戦会議に発言出来ていたり、良かった所があればすぐに褒めてくれるので褒められる度に自信に繋がっている様です!

  • このスクールの雰囲気について

    先生はとても明るくていつも笑顔でした!
    生徒さんは、挨拶をしっかり出来る子達ばかりで雰囲気がよかったです。

通っている/いた期間: 2023年10月から

バスケットボールスクール ハーツすべての口コミ

通い始めた年齢:8歳
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    学校でチラシをもらってきたので体験して、楽しそうにプレイしていて興味を持っていたので入会した。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    スクールの指導方針は良かったが、友達がおらずだんだん面白くなくなってきていた。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    本人は楽しかったみたいだが、休憩の時に話す友達がいなかったのが寂しかったと聞いた。

  • 施設・設備について

    コートが2面あるので、練習はミニゲーム中でも他のコートでシュート練習など色々とできていたみたいです。

  • 改善を希望する点

    年間の予定表がなかったので、なにかと不便だったように思います。

通っている/いた期間: 2023年2月から1年9ヶ月間

通い始めた年齢:7歳
性別:男の子
  • はじめたきっかけについて

    ホームページを見て良さそうに思ったので、体験に連れて行ったらやりたいと言ったから。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    全体を指導しながらも個別にも声をかけてくれるので良かった。

  • 施設・設備について

    特別に良いという施設ではないけれど、特に問題はないので不満もない。

  • 改善を希望する点

    月謝が高いが子どもに対する接し方は他よりも良いので子どもがのびのびできる。

  • このスクールの雰囲気について

    一人一人をみて個別にも声をかけてくれるので雰囲気が良い。

バスケットボールスクール ハーツに関連する記事

旭川市の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

バスケットボールスクール ハーツの
周辺の教室

近くの教室情報