
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
家の近くで見かけて、保育園でピアノに興味を持っている様子を見て入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
家庭ではなかやか教えることができないピアノを、楽しんで教えてもらうことができえよかったです。
- 子供が楽しそうだったか
楽しそうに通っており、家でも自分でピアノを弾いて遊んでいます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通ったおかげで、様々な楽曲に触れることができ、町中でも知っている曲が流れると嬉しそうにしています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
幼児コースに通っています。レベルに合わせて教えていただけるので、満足しています。
- 施設・設備について
教室も清潔でキレイに整頓されていて、良いかと思います。特に悪い点はないです。
- 改善を希望する点
短時間でも、集中して何かに取り組む時間ができてよかったです。
- このスクールの雰囲気について
先生も優しく教えてくださり、雰囲気もよかったです。他のお友だちも楽しんで通っていると思います。
通っている/いた期間: 2021年4月から
















