北海道札幌市中央区の小学生が通えるリベルタサッカースクール(4教室)

リベルタサッカースクールのスクール一覧

北八条西

スクール名住所
リベルタサッカースクール 桑園北海道札幌市中央区北8条西17丁目1

南九条西

スクール名住所
リベルタサッカースクール es中央北海道札幌市中央区南9条西18-1-32

南十一条西

スクール名住所
リベルタサッカースクール 旭ヶ丘北海道札幌市中央区南11条西16-2

宮の森四条

スクール名住所
リベルタサッカースクール 宮の森北海道札幌市中央区宮の森4条6丁目1

体験レッスン参加者の声

リベルタサッカースクール 桑園
6歳、4歳の男の子とお母さん

先生はかなり、優しく、礼儀についてもしっかり指導していて、1人一人の子供をしっかり面倒見てあげてることが伝わりました。
子供達も終始楽しそうで、サッカーの技術以外の部分でもだいぶ魅力的な指導を、していることが伝わりました。

リベルタサッカースクール 桑園
11歳5ヶ月の男の子とお父さん

同じ歳の友達も多く、初めて参加したのにもかかわらず普通に接していただけて、とても楽しかったようです。先生にもたくさん声をかけていただけて、すぐに入りたいと言ってきました。外でプレーできるようになるのが楽しみです。

リベルタサッカースクール 宮の森
6歳の男の子とお母さん

実際に受講しているお子さんと一緒に体験することで、実際に習い始めたらというイメージが膨らみました。子どもに初めて習い事をさせるのにちょうどよさそうで本人も希望しているので通わせようと思います

リベルタサッカースクール 桑園
9歳の男の子とお母さん

もともと千葉県でサッカークラブに入っていたのですが、この度、引っ越しをしてサッカークラブを探していたところサイトで自宅近くで出来るサッカー教室を発見して申し込んでみました。

リベルタサッカースクール 宮の森
7歳の男の子とお母さん

幼稚園の頃からサッカーやりたいな。と言う会話は家族と息子で話していました。近所のよく行く公園でサッカースクールをやっているのは知っており、人見知りの息子は誰か知っているお友達がいないと行けないタイプでありました。サッカーやったら足も速くなるし新しいお友達も増えるよ!と言う会話をしてまずは体験させてみよう!と思い参加しました。

子どもの習い事はどう選ぶ?~習い事の選び方3つのポイント

1. 子どもの「好きなこと」で選ぶ
好きなことであれば、レッスンや宿題も楽しくこなせます。自分から意欲的に取り組めるので、吸収や上達も早くなります。
2. 子どもの「得意なこと」で選ぶ
子どもの不得意をなくしてあげたいと、習い事に子どもの苦手なことを選ぶのはNG。上達が遅く、もっと苦手になってしまうことも。得意なことを選び、たくさんの成功体験で自己肯定感を育みましょう。
3. 子どもの「未来の姿」で選ぶ
英語など、子どもの将来のための習い事の場合、子どもが楽しんで通える工夫をしている教室を選んであげましょう。体験レッスンで子どもにその習い事の楽しさを感じてもらうのも良いですね。

その他、費用や通いやすさも長く続けるには大切なポイント。始める前には、体験レッスンや見学で、先生や教室と子どもとの相性を確認しましょう。

キャンペーン終了まで、あと2日!
9月のキャンペーン