利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

鶴間駅から通える幼児教室2選。子供の表現力を育む英語のレッスン!

鶴間駅から通える幼児教室2選。子供の表現力を育む英語のレッスン!

今や就学前の殆どの子供達が通うと言われる習い事教室。自分のペースで黙々と学習に励む教室もあれば、お友達や兄弟と一緒にアットホームな環境の中で楽しく参加する教室もありますし、またはマンツーマンで先生を独り占めできるようなレッスンも時代の流れと共に遥かに増えてきています。

子供達の能力や性格に合わせた習い事が全国に数え切れないほど参入し、一見恵まれた環境のように思えますが、選択肢があまりに多いと逆にそれが悩みに変わってしまうことも...。

そこで今回は、鶴間駅から通える大評判の幼児教室などをピックアップしてみました。劇活動を通して自主性や表現力を磨いていく幼児から学べる英会話教室など様々です。

おすすめポイントや料金、アクセスについてもまとめてみましたので、きっと参考になると思います。どの教室も体験レッスンを行っていますので、是非親子で参加してみてくださいね!

1. ラボ・パーティ 青池パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

年齢が様々な子供達と活動に取り組むので、その中で自然と思いやりの心が育ちリーダーシップを発揮するようになります。

ラボ・パーティとは

言語力・社会力・教育に重点をおいた50年の歴史と実績を誇る子供英語教室です。絵本や物語を使った教材や音楽、劇活動を通して学ぶプログラムで、言葉と身体で英語に触れることで、表現力や自主性を育んでいきます。

幼児コース:3歳~6歳向け

内容
英語の歌やわらべうたを歌ったり、世界の色々なお話を登場人物になりきり表現して遊ぶコースです。

対象年齢
3歳~6歳

費用
入会金:5,400円
月会費:6,480円
教材費:別途

幼児~小学生コース:3歳~12歳向け

内容
歌やマザーグースの詩を歌ったり踊ったり、時にはゲームを取り入れて、遊びを通して自然と英語を身に付けていきます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:5,400円
月会費:6,480円(週に1回のレッスン)
教材費:別途

小学生コース:6歳 〜 12歳向け

内容
毎週の活動を通して習得した英語を英語劇という形で発表し、クラスの仲間と一緒に準備や練習をすることで協調性を養います。

対象年齢
6歳 〜 12歳

費用
入会金:7,560 円
月会費:7,560 円
教材費:別途

住所

神奈川県大和市鶴間2丁目13-10西田ビル2F 鶴間教室
神奈川県大和市下鶴間1591-1 つきみ野幼稚園
神奈川県大和市中央林間4丁目5-19 MEGビル6F スタジオDlinkS

無料体験の申し込みはこちら

2. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウンのおすすめポイント

送迎不要で、好きな時間に英会話レッスンができるので、時間をとても有効に活用できます。

グローバルクラウン オンライン英会話とは

約300名の講師陣をもつ子供向けオンライン英会話教室です。iPhone、iPad専用アプリを使って誰でも簡単に英会話をスタートできます。

英語も日本語も堪能なバイリンガル講師がレッスンを担当しますので、綺麗な発音の英語を習慣的に聞き取れますし、困った時は日本語でのフォローを入れてもらえます。

週1回~週5回コース:3歳 〜 12歳向け

内容
1回のレッスン時間は20分。お勉強の時間が来たらアプリを開き、カードやイラストを使ってバイリンガル講師と楽しく英会話の練習を行います。

対象年齢
3歳 〜 12歳

費用
入会金:なし
月会費:
週1回:9,800 円
週2回:12,800 円
週3回:14,800 円
週4回:17,800 円
週5回:19,800 円
教材費:なし

英検5級・4級コース:3歳 〜 12歳向け

内容
英検の練習問題を解いていくだけでなく、英会話フレーズの理解度を深めるため、日常会話ではどうやって使うのかを練習します。

対象年齢
3歳 〜 12歳

費用
1レッスン2,500円
費用に関する補足
チケットまとめ買いの場合、枚数に応じて1レッスンあたり2,000~2,300円になります。
入会金、教材費はかかりません。

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す