- はじめたきっかけについて
向上心をあげたかったから
持久力、技術など様々な事での忍耐力を持ってもらいたかったから
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
子供が前より向上心を持ってスポーツなどの楽しさをわかってくれたので、助かりました。
これからも強く好きなことをして生きていってもらいたいと思います。
- 子供が楽しそうだったか
毎回楽しみにしているので、家での自主練習も取り組んでいました。
それに私も毎日向き合っています。
子供もそれに対して頑張ってくれているので嬉しいです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
これからの成長、などにすごく期待してます。
私自身ももっと頑張らないといけないと実感しております。
- コース・カリキュラム・指導内容について
私も元々野球をしていたのですが、理にかなった練習をしているところが少ないのですが、こちらでは理にかなった指導をしていただけます。
- このスクールの雰囲気について
皆さん真摯に向き合ってくださっていて、みんな平等に接してくださっています。
通っている/いた期間: 2017年3月から































































































英語教室で習った英語の歌を家で歌ったり、色や果物の名前を英語で言うようになり、英語が身近になりました。
コース・料金(月会費・月謝)
※スクールによって内容が異なる可能性がございます。詳細は各スクールページをご確認ください。