
| 通い始めた年齢:3歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
親がやっていたので、体験教室に行った。本人も楽しそうに参加していたので、入会した。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
音楽に対して積極的になった。また、お友達と仲良くできて楽しそうだった。
- 子供が楽しそうだったか
講師の先生がとても優しく指導してくれていたので、毎回楽しそうでした。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
中学生になった今でも、趣味として続けていて、勉強合間の気分転換などになっているようなので、満足しています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
特にありませんが、練習していかないと周りについて行けなかったりしました。
- 施設・設備について
とても清潔で、季節ごとの飾りなどもいつもかわいらしく、よかったです。
- 改善を希望する点
合わない先生に当たってしまうと楽しくないのかな、と思います。
- このスクールの雰囲気について
講師の先生はどの先生優しく指導してくださるので、ありがたかったです。お友達とも気が合って楽しそうでした。


















