
JAMP運動教室 練馬教室の口コミ
男の子と40代後半のお母さん
- はじめたきっかけについて
とにかくよく動く子どもだったので、運動能力を上げられる教室があればと思い入会しました。初めは毎週行けなかったのですが、月に一回で対応して頂いていました。子どもも楽しんで通っていました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
落ち着いて順番を待てない子どもでしたが、少しずつできるようになりました。幼児から通っていますが、小学生になった今では落ち着いて練習できているようです。
- 子供が楽しそうだったか
ゲーム感覚でできるトレーニングが多いのでわかりやすく、楽しんで練習しています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
発表会やグランプリなど、目標になるイベントがあり、普段の練習が見られなくても、こどもの成長が見られるので楽しみにしています。
- このスクールの雰囲気について
先生方が優しく、子どもが気持ちが緩んでいるときにはしっかり叱って下さり、メリハリのある指導をして下さっているので、良いと思っています。
- 施設・設備について
今は、コロナ感染対策で人数を半分に分けて行われているのですが、全員一緒になると、スタジオが少し狭い感じがします。
- 改善を希望する点
クラスを半分に分けた際に、お迎え時間の都合に合わせて振り分けを考えて下さったり、色々配慮して頂けて助かっています。
- 通っている/いた期間: 2015年4月から