
真闘会 目白教室の口コミ
中学2年生の女の子と40代前半のお母さん
- はじめたきっかけについて
余った体力を発散でき、精神的にも成長できる場所を探していた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
身体的にも精神的にもとても成長できています。礼儀正しくなり、人への感謝や態度も変化していきました。
- 子供が楽しそうだったか
仲間ができ、一緒に成長することに積極的に、前向きに取り組んでいます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
毎回、力強く、安定した精神力などが成長していく姿が楽しみです。
- このスクールの雰囲気について
先生の一生懸命で、熱いパワーが皆さんにも伝わり、頑張ろうという空気になります。
- コース・カリキュラム・指導内容について
一人一人の成長に合わせ、帯の昇級テストがあったり、試合があったり、目に見えて成長していくのが分かります。
- 施設・設備について
住宅街の地下なので、静かです。自動販売機もあり、駅も近いです。
- 改善を希望する点
技術だけでなく、精神的にも成長できる場所が良いし、望ましいです。
- 通っている/いた期間: 2020年10月から