
- はじめたきっかけについて
元々親が空手経験者だったので誘ったところ興味を持ったので近くの会館を見学に行った。現場の雰囲気等々、もちろん支部長さん人物も大変好感が持てたのでココでと決めた。子供も共感してのこと。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
礼儀正しくなった。時間のけじめがつくようになった。感情の起伏がなだらかになった。
- 子供が楽しそうだったか
空手の型の稽古においての達成感から努力しれば結果がついてくると認識したようで学校であれ日常生活を送るであれ努力を怠らず生活している。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
いろんなことに積極的に関わるようになり明るさのパルスが感じられ、親として嬉しい。
- このスクールの雰囲気について
格技ということで競争の意味合いもあるだろうが指導者が無闇に煽ることなく精神的なストレスはほぼフリーってところがこころよい。
- コース・カリキュラム・指導内容について
初心者の状態から徐々にカテゴリーアップをしているので安心している。
- 施設・設備について
道場の規模に合わせての時間区別の人数割合なので伸び伸びやれている。
- 改善を希望する点
親の経験上とてもいい環境だと思う。
安全面、練習生同士の間の取り方等々この上なし。
- 通っている/いた期間: 2020年6月から