
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
仲が良い友達に誘われた 体験会に行って即入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
コロナが大変な時は オンライン対応もしていただいてとても良かった
- 子供が楽しそうだったか
一回も怒らないで、毎回優しく褒めて伸ばしてくれるのでこれからも続けたいです
- 親としてうれしかった/気になったことについて
送り迎えが大変で、、親としては苦痛がおおいが、子供の為にたえてます
- コース・カリキュラム・指導内容について
全部個人レッスンなので、先生が良ければ続けて行きたいと思います
- 施設・設備について
個人だと全然送り迎えが大変で、、習い事してる人は年々減っています
- 改善を希望する点
グレードテストを統一して、皆んなにやって欲しかったです。希望者だけなので?
- このスクールの雰囲気について
しご厳禁や、宿題が沢山あったり、ご褒美があったり色んな事を考えてやっていただいている
通っている/いた期間: 2021年3月から


















