
- はじめたきっかけについて
子供にとって、字が綺麗に書ける事は、将来的にいいスキルな為。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
最初はめんどくさがっていましたが、年齢を重ねるに連れて、喜びに変わりました。
- 子供が楽しそうだったか
最初は、ものすごく嫌がっておりましたが、現在はスキルアップに連れて満足しています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
親としては、本人の満足度も含めて、大変満足しております。これからに、期待したいです。
- このスクールの雰囲気について
環境としては、大変良さげであるので、続いているのだと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
本人のスキル、モチベーションも上がっていますので、大変満足しております。
- 施設・設備について
設備については、意見、不満等は、さしてありません。現状に満足しております。
- 改善を希望する点
本人も、親もやりがいを感じれる事だと思います。子供の成長がやりがいです。
- 通っている/いた期間: 2011年3月から