
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
子供の友達の保護者からの紹介
野球がとても好きだから
子供の友達がいた
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
とにかく細かく教えてくれるのでひとつひとつの動作が正確になりました。
- 子供が楽しそうだったか
とても楽しそうにしている姿を見ることができ、親としても嬉しいです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供が野球に本気で取り組む姿を見られることで成長を感じることができる。
- コース・カリキュラム・指導内容について
とても良いと思います。わかりやすく教えてくださるので子供たちも真剣に取り組んでいると思います。
- 施設・設備について
設備がとても充実しており、野球に真剣に取り組める環境になっています。
- 改善を希望する点
何事にも真剣に取り組む大切さを習い事を通して学べているところが良いところだと思います。
- このスクールの雰囲気について
とてもいいと思います。コーチと選手の関係も良く保護者への対応も親切です。
通っている/いた期間: 2020年4月から










![ファロス個別指導学院[第一ゼミナールの個別指導専門塾] 高安校](https://image2.kodomo-booster.com/4c0236f30531c8e7c0a69e80739f10d4eb64f5bbe47e52567c7138c1348975d0.jpg?fit=cover&h=240&w=400)






