
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
海外旅行に役立ち、又は、家族と話せるように、英語をしっかり覚えて欲しかったです。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
大満足です!上達はすごくて、英語だけではなく、社会文化などもたくさん学んで、外で会った外国人と会話が問題なくできるようになった。
- 子供が楽しそうだったか
勉強はしっかりしますが、ゲームを通じて学んだり、クラフトやダンスもしたり、色んな方法を使って教えてくれますから、退屈する習慣がないし、イヤになる習慣もないです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
嬉しいです。外国人の先生も優しいし、日本人スタッフもとても頼もしいので、嬉しいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子供一人一人の力に合わせたカリキュラムで、成長によって工夫することもあります。宿題もあっても、長くないし、子供一人でできるレベルなので、楽です。
- 施設・設備について
専用の駐車場はないから、車でお迎えすることは大変ですが、駅近くなので、車がなくても気軽に行けるので、便利です。
- 改善を希望する点
いいところばっかりで、何年も通い続けさせてる。先生たまに変わったりするけど、長く働いてくれる先生もいますから、バランス良くとれます。
- このスクールの雰囲気について
スクールの雰囲気は良くて、壁にいつも子供の作品を付けたり、その季節の絵もつけたりします。前ま書いたが、先生たちは全員優しくて、安心します。
通っている/いた期間: 2018年8月から





![ヤマハ英語教室 ミュージックサロン西宮北口 [運営:新響]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)














