
| 通い始めた年齢:3歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
芸術関連の習い事をしたいと考えていたところ、絵画だけでなくいろんな作品を作ることができる教室と聞いた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
子どもに主体的にさせてもらっているため、子どもの素直なところが表現できている用に感じる。
- 子供が楽しそうだったか
教室への送り迎えの際、授業で作っているものについて楽しそうに毎回話してくれるので、やりがいと楽しさを感じていると思う。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
芸術系の学校出身の先生方に直接指導をいただける貴重な場と思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
本物に触れるようにとのことから、制作する対象の素材を選んでいただいている。
- 施設・設備について
芸術を扱う部屋ということから汚れなどは仕方ないが、生徒それぞれが片付け・掃除をしていることは大変良い。
- 改善を希望する点
振替は電話で柔軟に聞いていただけて、体調不良などの際には大変助かっています。
- このスクールの雰囲気について
わがままな我が子も満足して帰ってくるので、先生方はどなたも生徒の考えをしっかり聞いていただいていると思います。
通っている/いた期間: 2019年1月から


















