
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
仲の良い同級生が入っていたから!
色んなことを習わせて来たけど、サッカーは自分からやりたいと言い出したから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
運動する楽しさは学べたようですか、、サッカー自体はドリブルやリフティング以外は余り上達してようには思えませんでした。
- 子供が楽しそうだったか
友達とのやり取りは楽しかったんだと思います。
学校以外でも、サッカーをすることが楽しかったみたいです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
試合のたびに色々と大変でしたが、他の父兄さんとの交流が持てたのは良かったと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
学年ごとのまとまりはあってよかったと思いますが、個人的にもう少しサポートがあったら良かったです。
- 施設・設備について
主には学校のグランドだったので、特に不便はなかったです。
たまに練習試合で他の学校のグランドに行ったりするのは子供たちもたのしそうでした。
- 改善を希望する点
色んな友達との関わりの中で、自分なりに考えたり行動したりができるようになったと思います。
- このスクールの雰囲気について
アットホームな感じでいいと思います。
センスのある子とそうでない子の差がハッキリしているとおもいます。
通っている/いた期間: 2017年5月から















