
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 通い終わった年齢:11歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
学校のチラシで知って運動能力向上のために入会した。値段も良心的だったため。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
マット、跳び箱、鉄棒は学校でもトップレベルにできるようになった。基本的な運動能力が上がり体力テストで満点を取れるレベルになった。
- 子供が楽しそうだったか
毎週通うのを楽しみにしていた。また運動が好きになったように感じた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供とランニングなどの運動を楽しめるようになりとてもよかった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
生徒に合わせたレベルのことをやるので苦手な子から得意な子まで楽しめると思う
- 施設・設備について
市営の体育館なので綺麗というわけではなかったが困ることはなかった。
- 改善を希望する点
振り替えができないので複数日程あったらいいなとは思いました。
- このスクールの雰囲気について
学年関係なくアットホームな感じで先生も優しく教えてくれる。雰囲気は良いと思う。
通っている/いた期間: 2012年4月から


















