
フリービー音楽教室【ピアノ】 浦山教室の口コミ
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
友達がしていたため、自分もやりたいとその気になり体験に行った姿を見て。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
ストレス解消になっていたため良かったのではないかとおもいます。
- 子供が楽しそうだったか
ピアノの触り方など、丁寧に指導していただき、わかりやすかったみたいです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
発表会が楽しみでした。自分もピアノが弾けるため、連弾をするのが楽しいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
時に厳しく時に優しくという感じでしっかりと指導していただきました。
- 施設・設備について
綺麗です。生徒は人数変わりには大きかったです。とても好印象でした。
- 改善を希望する点
振替授業をしっかりとしていただけることです。要望は特にありません。
- このスクールの雰囲気について
先生はとても明るい方で、親しみやすい方でした。子供も喜んでいました。
通っている/いた期間: 2010年10月から









![ヤマハ英語教室 西新潟総合センター [運営:ヤマハミュージックジャパン]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)





