
- 参加した理由
子供が周りの環境や兄弟の影響で英語に興味があり、インターネットで検索をしていると、行きやすい場所とよさそうな内容であった為、体験に参加してみました。
- 教室の雰囲気
明るく楽しそうな雰囲気でした。教室は広くはないですが、生徒数も少人数であった為、ちょうどよい広さでした。また、音楽を流したりおもちゃを使用したりと楽しい雰囲気でした。
- 先生の教え方
外国の先生と日本人の先生がいて、難しい部分を日本人の先生が日本語でカバーしながら行っていた為、スムーズに進行していた印象でした。また、ゲームを交えながら楽しい雰囲気で行えていた所も良かったです。
- よかった点
実際に受講しているお子さんと一緒に体験することで、実際に習い始めたらというイメージがつきやすく良かったです。また、講師の方が毎週ではないようですが、日本人と外国人の方がいた事も良かったです。
- 入会の決め手
子供がまた行きたいと前向きなため