
| 通い始めた年齢:3歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
こどもが通う園の時間内でスイミングのカリキュラムがあり、そこでこどもが楽しみを見つけ、通うことに決めました
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
奇数月に進級テストがあり、合格できたらワッペンの付与や、帽子の色が変わったりと、目に見えて上達がわかるから
- 子供が楽しそうだったか
毎回楽しんで通うことができている。こどもの興味のあることを汲み取って、対応してくださる。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
いざというときに自分の身を守る術を身につけることができるし、プロに教えてもらえるのがありがたい。帽子の色やワッペンなど、こどもでもわかりやすい目標を立てることができるから、やる気も継続できている。
- コース・カリキュラム・指導内容について
段階を踏んで、こどものレベルにあったグループレッスンを組んでくださるから助かる。
- 施設・設備について
駐車場が少し離れているが、止められなくて困ったということは今までない。
- 改善を希望する点
振替レッスンを取りやすく助かる。またスクールバスも使用できるため、送迎が難しいときは大変ありがたい。
- このスクールの雰囲気について
なかなかコーチとお話をする機会がなくて、いつもお礼を言えないのが悔やまれる。ただ、こどものことをよく理解くださっているコーチがいらっしゃるので、安心して任せています。
通っている/いた期間: 2020年8月から
















