
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
なにかしてほしいと思っていたときに、丁度チラシをもらい、体験にいった。楽しそうにやっていたので、まず半年と思いさせてみたところ、思いの外楽しく通えており、コーチもよく指導してくれているので続いています。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
潜ることもできなかったが、根気よく無理なく指導していただけ、今では楽しく泳げている。
- 子供が楽しそうだったか
次はテストにうかりたい!と、いうこともある。また、テストでも練習でも楽しそうに泳いでいる。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
水慣れしてくれればと思っていましたが、今ではクロールまでは頑張ってもらいたい、できるのではないかと思えています。費用が少し高いことと、兄弟割引などないのがちょっときついところです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
細かくレベルにより分けられている点はいいと思います。時間があまり選べないのが難点かなと思います。
- 施設・設備について
ロッカーはたくさんありますが、人が多いとやや狭く感じます。親がみるところは椅子などたくさんありますが、やはり曜日と時間帯によっては座って見学できなかったりあります。
- 改善を希望する点
もう少し時間帯を選べればと思うことと、振替がほとんど取れず、たまっていくので、振替だけの日など定期的に作ってもらえたら助かるなと思います。
- このスクールの雰囲気について
曜日によっては物凄く人数が多く、練習時間も人数によっては一人あたりの時間が少ないのでは?と、思います。しかし、コーチはじめ、お子さんがたも楽しく真剣に取り組んでるなと雰囲気をみて感じています。
通っている/いた期間: 2021年10月から
















