利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

ドゥ・スポーツプラザ 高崎24

4.0(3件)
群馬県高崎市昭和町の子どもその他スポーツスクール
ドゥ・スポーツプラザ 高崎24
※ 画像はイメージです。実際の風景とは異なります。
その他スポーツ
対象年齢 *調査中*
群馬県高崎市昭和町204
このスクールは、現在当サイト上からのお問い合わせや、体験の申し込みに対応しておりません
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

ドゥ・スポーツプラザ 高崎24について

  • 群馬県高崎市にあるスポーツ施設です。施設の中には子供向けのキッズスクールがあります。スクールはスイミング・ヒップホップダンス・空手・スポーツキッズアカデミー・ゴルフ・スカッシュなどがあります。スポーツキッズアカデミーは色々な最新のトレーニング方法で楽しく安全に効果的に運動神経や脳の機能を高めるスクールです。その他のスクールについても料金や教室の詳細について掲載してありますのでご確認ください。体験ができるものもありますので、興味があるものがありましたらお気軽にお問合せくださいね。人数に限りがあるものもあるのでご注意ください。

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
ドゥ・スポーツプラザ 高崎24の口コミ
性別:男の子
  • はじめたきっかけについて

    水泳を習わせたかったから。また、休んでも無駄に消化されないから。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    水を怖がらなくなったから、お風呂の時も、頭を洗うことに対するこわがりがなくなった。

  • 子供が楽しそうだったか

    先生が親切だったと報告できるようになったところ。自分から率先して行くようになった。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    水に対する怖がりがなくなった点はよかった。 休んた時の振替が、子供の水泳にあてることや、親がジムで利用出きるところ。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    各レベルごとにやる内容を変えている。級ごとに達成させれる内容が異なる。

  • 施設・設備について

    施設内はきれいで、親が習っている様子を割と近距離で見学できてよかった。

  • 改善を希望する点

    受講日に休んでしまっても、振り替えがしやすくて、融通が効きやすい。

  • このスクールの雰囲気について

    先生が優しく対応してくれて、子どもがすぐに慣れているところ、

通っている/いた期間: 2020年5月から

口コミの投稿者アイコン
ドゥ・スポーツプラザ 高崎24の口コミ
性別:男の子
  • はじめたきっかけについて

    夏休みに体験教室に行き、やりたいと言ったので入会しました。他のスクールも調べ、キャンペーンや料金がお得なスクールに申し込みました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    自分から進んで取り組む姿が見られます。褒められたことはとても喜び、出来なかったことはチャレンジしようと前向きです。毎週通うのが楽しみなようです。

  • 子供が楽しそうだったか

    できたことは褒められ、上手にできたと喜んでいます。上達するのがうれしいようで、頑張って取り組んでいます。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    子供の成長が目に見えてわかります。練習の様子を見学できます。

  • 施設・設備について

    練習を待っている間、下の子が遊ぶスペースや絵本があり、飽きずに待っていられます。見学席が少し狭いです。

  • 改善を希望する点

    見学席が少し狭いです。着替えや体操を含めると練習時間が少し短い感じがします。

  • このスクールの雰囲気について

    先生方が優しく、明るく指導してくれます。練習後に子供の様子を伝えてくれます。

通っている/いた期間: 2021年8月から

口コミの投稿者アイコン
ドゥ・スポーツプラザ 高崎24の口コミ
通い始めた年齢:0歳
性別:男の子
  • はじめたきっかけについて

    体力をつけるスポーツをさせたいと思い、スイミングの体験にいったところ、あまりに楽しかったようで、毎週楽しみに通うようになりました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    水をまだ怖がらないせいか3ヶ月でけのびばた足ができるようになりました。フォームをきれいに修正してもらっているので、上達も早いです。

  • 子供が楽しそうだったか

    目標にむけて直してレベルをあげるというより、本人には水遊びの延長のようですが、楽しみに通っているのでまずは粘り強く続けることが目標です。体をおもいっきり動かして運動するのが楽しいようです。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    保育所のプールではできないフォームの修正とおもいっきり体をうごかし、疲れはてて寝るといった体力を少しずつつけてもらうことです。

  • 改善を希望する点

    普段仕事をしているため、平日幼児クラスは早い時間なので土曜クラスになり、土日が習い事でおわります。幼児クラスでも平日おそい時間があればいいです。

通っている/いた期間: 2019年7月から

詳細情報

このスクールの運営者様へ
コドモブースターを活用して、スクールの魅力をアピールしませんか?有料プランをご利用いただくと、写真、紹介文、先生からのメッセージなどのページの内容を充実させることが出来ます。お問い合わせはこちら

同じ地域のその他スポーツ教室を探す

高崎市のその他スポーツ教室ランキング

近くの教室情報