
キッズ珠算会 花のみち教室の口コミ
| 通い始めた年齢:10歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
計算が得意になってほしいのと集中力をつけてほしいので選びました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
一時間集中してするようになり、勉強にたいする意欲も上がってきました。
- 子供が楽しそうだったか
週に2回というのが、宿題との両立といういみで大変みたいです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供が勉強を頑張る意欲もでてきたのが親としては嬉しいところですり
- コース・カリキュラム・指導内容について
先生はとても優しいので子供が嫌がらず続けられているとおもっています。
- 施設・設備について
施設が遠いので、通う時間がもったいないのと帰りが遅くなるのがしんどいです。
- 改善を希望する点
特にないのですが、先生と話す機会があまりないので子供のことをもっと教えてほしいです
- このスクールの雰囲気について
静かにみんな集中してとりくんでいるのが、環境としてよいところだとおもいます。
通っている/いた期間: 2022年10月から
















