
ミュージックカンパニー音楽教室【ドラム】 寺内町教室の口コミ
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
子供のために何かやらせたいと感じ
子供に聞いてみたところやりたいと言っていたから
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スクールではしっかりと教わり、性格も感情的になりとても嬉しく思います
- コース・カリキュラム・指導内容について
二つともとても良いコースであり、とても喜んでいました、その上楽しそうに感じました
- 施設・設備について
比較てき、空調がちゃんとしていたり、日も当たるのでいいと思います
- 改善を希望する点
性格が社交的になったり自信がついたりしているのを感じるため、成長を実感できる
- このスクールの雰囲気について
雰囲気はとてもよく、みている側でも楽しんでいると伝わるぐらい分かります
通っている/いた期間: 2016年9月から

















