
島村楽器【ヴァイオリン】 イオンモール大日店の口コミ
小学5年生の男の子と40代後半のお母さん
- はじめたきっかけについて
仲の良い友だちが通っていたので、行きたいと言ったので通うことになった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
楽譜か読めるようになって、楽器も上手くなっている。友だちも出来た。
- 子供が楽しそうだったか
分かりやすく、指導していただき、本人ができるまで、根気よく教えていただいた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
音楽への興味が出てきて、いろんな作曲家や音楽家を調べるようになりました。
- このスクールの雰囲気について
スクールのみなさん、明るく、楽しく学んでいて、とても、明るいスクールです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
分かりやすく、丁寧に指導してくださるし、わからないところは、根気よく教えてくださる。
- 施設・設備について
スクールが通いにくいところにあるので、そこが、改善されれば助かるな。と思います。
- 改善を希望する点
子供たちの好きな曲も教えてくださるので、そこがおもしろくて良かった。と言っていました。
- 通っている/いた期間: 2019年4月から2年6ヶ月間