
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:女の子 |
| レッスン頻度:週1日 |
| レッスン時間:45分以上~1時間未満 |
| 月謝料金:7,000円以上~8,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
仲のいいお友達と夏季の短期教室に行って楽しかったみたいで自分からやりたいと言ったので。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
コーチもみんなやさしくてこまかく指導していただいたおかげで泳げる様にもなり楽しく習い事に通うことができ、バスのお迎えもありひとりでも安心して通わせる事ができました。
- 子供が楽しそうだったか
色々な泳ぎ方もできる様になり、新しいお友達もでき、一緒に泳げる様になって楽しんでました
- 親としてうれしかった/気になったことについて
泳ぐ事が好きになり、運動も好きになり、中学生になっても運動部に入って楽しくやっているのでスイミングをやらせてよかった。
学校のプールの授業も嫌がらずに参加できている。
- コース・カリキュラム・指導内容について
はじめのうちは丁寧におしえてくださり、たくさん泳げるようになったらいっぱい練習させてくれていた。
おかげで色々な泳ぎができるようになった
- レッスンの内容
準備運動10分ぐらい
泳ぐ練習40分
月に一回テストがあります
- 施設・設備について
場所は少し家から遠くなったのですが、新しく建てた所で綺麗なスイミングスクールに通わせられることができました
- 改善を希望する点
おやすみしても振替かのうでよかったです。
バスの送迎がとても良かったです。
- このスクールの雰囲気について
コーチが、明るくフレンドリーだったので親の私も話やすくてとてもよかった。子供もコーチと仲良くしていただいていたので通うのも楽しみにしていた。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
















