ZEOS(ゼオス)【スイミング・水泳】 スポーツクラブゼオス泉佐野

4.1(20件)
大阪府泉佐野市上町の子どもスイミング・水泳スクール
ZEOS(ゼオス)【スイミング・水泳】 スポーツクラブゼオス泉佐野
※ 画像はイメージです。実際の風景とは異なります。
スイミング・水泳
2歳 〜 12歳
大阪府泉佐野市上町3-3-18
このスクールは、現在当サイト上からのお問い合わせや、体験の申し込みに対応しておりません
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

ZEOS(ゼオス)【スイミング・水泳】 スポーツクラブゼオス泉佐野について

  • 年齢やレベルに合わせた「可能性」を育むスイミングスクールです。

    進級ステップアップシステムを採用しており、子どもの段階に合わせた指導を展開。2ヵ月ごとに進級テストを行うので、パパやママもお子さんの上達をしっかり確認できるのもうれしいポイントです。

    また、水泳を通して強い身体とやさしい心を育めるよう心がけています。

    指導者はみんな専門性の高いプロですので、安心してお子さんを任せられますよ。

    【対象年齢】2歳~15歳
    【コース・曜日】幼児:月火水金土日/小・中学生:月火水金土日
    【費用(税込)】入会金:8,800円/事務手数料:3,300円/月会費:6,380円~8,030円/水着・キャップ:580円~/スイムケーションノート:1,760円/スクールバッグ:1,980円/兄弟割引あり
    【アクセス】「泉佐野駅」より徒歩3分

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
ZEOS(ゼオス)【スイミング・水泳】 スポーツクラブゼオス泉佐野の口コミ
小学6年生の男の子と40代前半のお母さん
  • はじめたきっかけについて

    息子の学校の友達や、私の知り合いの子供などの多くがそのスイミングスクールに通っていることから、こちらのスイミングスクールを知りました。そして、通ってる子のお母さんが、とても丁寧に教えてくれるとおっしゃっていたので習うことにしてみました。また。スイミングスクールの下の階にスーパーがあるので待ち時間に買い物ができるという点も、親としては良かったので入会の理由の1つでもあります。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    コーチがとても丁寧に教えてくださったり、細かい部分の指導によって
    本当に綺麗なフォームで泳げるようにしてくれると思います。進級テストに合格すると、息子自身の自信にも繋がっていたので良かったです!

  • 子供が楽しそうだったか

    最初は進級テストに合格せずに、嫌がっていた時期もありましたが、コーチの励ましや褒め言葉により、息子も頑張れていたと思います。そのおかげで毎週の授業で「進級テストに合格するぞ」という目標を決めて取り組めていました。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    とにかく泳げるようになるという目標で入会したので、泳げるようになるという目標を達成できて良かったです。また進級テストの際にはコーチが親に良かったところや、直した方がいいところを直接お話してくれるので、すごく良かったと思います。

  • このスクールの雰囲気について

    コーチが本当に丁寧に教えてくれるので、良いと思います!また、コーチが子供に対する接し方が優しく、コーチと息子が友達みたいにお話している場面もあって楽しそうでした。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    息子は入ったばかりは全く進級テストに合格しなかったのですが、やはり基礎はしっかりしておくべきなので最初の基礎の進級テストの基準は厳しめなのかなと息子の時の場合は思いました。

  • 施設・設備について

    少し狭いと感じる部分もありましたが、特にこれと言った不満はないです!下の階にスーパーがあったり、駅にも近いので便利もいい場所にあると思います。

  • 改善を希望する点

    振替する際に、人数で振替がしっかりできない事がたまにあったかなと思います。しかし、ネットで振替ができるので便利だと思います。

  • 通っている/いた期間: 2017年5月から
口コミの投稿者アイコン
ZEOS(ゼオス)【スイミング・水泳】 スポーツクラブゼオス泉佐野の口コミ
小学2年生の女の子と40代前半のお母さん
  • はじめたきっかけについて

    本人のやる気が出るまで、友達がやっててもやらせていなかったが、突然行きたいと言い出し、友達が行ってるところより、知らない中に飛び込ませようと考え、姪・甥が通っていることもあり、内情もわかっていたので、通わせることにした。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    水嫌いがなおり、知らない人の中でやる力も出来た。また出来ないことも練習すれば出来るようになること、テストで悔しい思いをして次頑張ろうと思える力がついたこと、テストに受かる喜びを体感出来ている。

  • 子供が楽しそうだったか

    通常クラスだけではなく、長期休暇中の短期レッスンにも行きたがったり、スクールで知り合った同い年の子と頑張り合い出来ている。学校や赤ちゃん時代からの友達とは違うやりとりが出来ている。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    子供が頑張る力をつけてくれたことが嬉しい。 人見知りだったので、知らない中に飛び込んでくれたのも嬉しい。

  • このスクールの雰囲気について

    コーチも優しくもあり、しっかり指導もしてくれる。下の級は毎回コーチからの話があるので、何が出来て、何がダメかを親が知れる。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    級も少しずつに分けられていたり、1人のコーチでいくつかの級をまとめて見ているので、他の級がどんなことをしているのか、子供自身も見れる。

  • 施設・設備について

    見学スペースが狭い。保護者がお迎えに来るスペースと、一般の運動客の出入口が一緒。

  • 改善を希望する点

    振り替えは月2回まで可能性だが、コロナでなければ翌月までの範囲内。コロナなので2ヶ月以内にはなった。

  • 通っている/いた期間: 2019年5月から
口コミの投稿者アイコン
ZEOS(ゼオス)【スイミング・水泳】 スポーツクラブゼオス泉佐野の口コミ
2歳の女の子と30代後半のお母さん
  • はじめたきっかけについて

    初めは人見知りしていましたが、段々スイミングへ行くのが楽しくなり、今では喜んで通っています。スイミングを習い出してから体調を崩さなくなった!

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    進級テストで合格した時の子供が喜んで喜んで凄く嬉しそうにしているのを見て自分まで嬉しくなった。泳げれるようになったっと言ってお顔も長くつけれて楽しかったようです。

  • 子供が楽しそうだったか

    先生に丁寧に教わって出来たら褒めて貰い、嬉しそうで楽しんでお友達ともチャレンジをしていました。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    スクールに通ったおかげで人のお話を前より聞けるようになりました。また、習ったことをお風呂で見せてくれて自分から進んで練習にも取り組めています。先生とマンツーマンの時間があるともう少し上達するのかな〜って思います。

  • このスクールの雰囲気について

    先生が子供目線で接してくれているので、嫌がることなく、楽しんでレッスンに参加出来ていると思います。悪い事した時にもしっかり叱ってくれているので、有難いです。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    毎回終わってからこうやって今はこの段階でこうして行きましょうっと色々アドバイスも頂いて有難いです。

  • 施設・設備について

    クラスの人数が増えてくると子供の練習もあまり出来ないのでは?っと不安になる事もあります。

  • 改善を希望する点

    振替をしたくても平日は無理なので、土日枠を増やして貰えたらと思うのとネットで予約で最初はやりずらく分かりにくかったです。

  • 通っている/いた期間: 2022年4月から

詳細情報

このスクールの運営者様へ
コドモブースターを活用して、スクールの魅力をアピールしませんか?有料プランをご利用いただくと、写真、紹介文、先生からのメッセージなどのページの内容を充実させることが出来ます。お問い合わせはこちら

同じ地域のスイミング・水泳教室を探す

泉佐野市のスイミング・水泳教室ランキング

近くの教室情報