
| 通い始めた年齢:1歳 |
| 性別:男の子 |
| レッスン頻度:週1日 |
| レッスン時間:45分以上~1時間未満 |
| 月謝料金:7,000円以上~8,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
ベビースイミングをしていたので、その流れでそのまま続けています。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
水泳が得意になったので、いろいろなことに自信がついたようです。
- 子供が楽しそうだったか
いつも水泳が楽しいと言っており、嫌がって行くこともないので、内容がよいのではないかと思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
クロール、平泳ぎ、背泳ぎと、タイムをクリアして新しい泳ぎに入って、と成長が見られるのでとてもよいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子どもが楽しんでやっているようなのでよいと思います。ただ施設が少し古くて汚いのが気になります。
- レッスンの内容
送り迎えするだけでレッスン内容は見てないのでわかりません。
- 施設・設備について
子どももレッスンは楽しいが汚いのが少し嫌だと言っています。
- 改善を希望する点
振り替えもあるし、レッスン内容もよいと思います。
- このスクールの雰囲気について
子どもが楽しんでいるようですし、泳ぎもうまくなっていっているので、内容がよいのではないかと思います。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2024年4月から
















