【料金】
よそはあまり詳しくはないですが夏期講習、冬季講習など泊まりで行く時はどうしても金額高くなります。【講師】
やはり丁寧に教えてるみたいで時には厳しく指導してるみたいです。【カリキュラム】
受験対策としてほかの塾と合同で模試をしてます。豊府中学校受験では必須の塾の一つと思います【塾の周りの環境】
駅の前にあるのと幹線道路沿いの為、夜遅くなっても安心です。駐車場も少ないですがあります。近くに商業施設の駐車場で待機も可能です。【塾内の環境】
中は綺麗に整頓されており、授業がない高校生、中学生が自習をしてます。【入塾理由】
中学受験をする為に専門のコースがあるこちらに通わせようと思い通わせだしました。【定期テスト】
まだ小学生なんで定期テストはありません。しかも公立なんで。中学校はあるのかも?【宿題】
量はなかなかあるみたいです。専門のコースに通ってる時はかなり多かったですが【家庭でのサポート】
自分の部屋をリフォームして作り、勉強に集中できる環境をつくりました。【良いところや要望】
やはり専門のコースの、対応はすごくしっかりしてます。アプリで定期的に送られてきます。【その他気づいたこと、感じたこと】
うちの子は受験を夏期講習後に家族会議をしてやめましたが豊付中受験には必須の塾のひとつです。【総合評価】
豊府中受験には必須のカリキュラムがあります。通わないと合格は厳しいでしょう
投稿時期: 小学4年






































































