
アトリエ香【習字・書道】 東京教室の口コミ
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
娘の友達からお誘いを受け入ることにしました。体験に行った時楽しかったとこの子で入会しました
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
習い始めてから、お友達もいるので楽しく毎日通う事ができています
- コース・カリキュラム・指導内容について
厳しく指導するのではなく一人一人にあった教え方をしていてました
- 施設・設備について
人数が多いのに比べて教室が狭いと思いました。もう少し席をつめるなど工夫して欲しいです
- 改善を希望する点
振替がしづらいので、土日などの休日にして欲しいと思ってます。
- このスクールの雰囲気について
皆さん熱血な方が多くて、子供もがんばろうとおもうことができていたのでよかったです
通っている/いた期間: 2013年7月から10年間
















